01.gif


目次
1・痔の悩みとは?

2・痔を治す秘訣とは?

3・10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法とは?

4・本当に手術しなくても痔が治るのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1日どれぐらい実践すればいいのでしょうか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他の痔を治す方法と比べると・・・

9・痔の怖い話とは?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



0-2.gif



本当に手術しなくても痔が治るのでしょうか?

今日は、「10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法」の
効果についてお話したいと思います。


■「10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法」の効果とは?


あなたもそうだと思いますが、このようなインターネットで販売されているマニュアルって何かキナ臭いイメージがありますよね。(笑)


私も最初はキナ臭いイメージがありましたから、恐らくあなたも
私と同じように思っているのではないでしょうか?


「本当に値段に見合った価値はあるのか?」

「本当にこれでが治るのか?」


そこで、「10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法」の
販売者の方にこの件に関して直接メールで問い合わせました。


その時のメールのやり取りをご紹介しておきますね。


↓ここから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



このマニュアルを実践すれば
100%痔が治りますか?

もし、治らないとしらどんなケースでしょうか?


販売者の方

患部が器質的に本来の機能を有しない場合は無理です。

つまり手術の失敗や痔以外の病気で、
患部が本来の働きを失っている場合は、
肉体の損傷までは回復できません。




切れ痔やイボ時など痔の種類に関係なく治せるのでしょうか?

販売者の方

はい、大丈夫です。



年齢や性別に関係なくできる内容でしょうか?

販売者の方

はい、大丈夫です。



目安は10日とありますが、マニュアルを実践した方で最短、最長でどのぐらいの期間で痔が治ったのでしょうか?

販売者の方

連続して取り組まれた方で、
今のところ3週間が最長です。

2週間目にはほぼ完治の状態でしたが、
再発防止を考え、あえて一週間追加のアドバイスをしました。

途切れ途切れの場合、解毒作用が弱くなるので、
延べ時間で4週間程度必要なケースがありました。

どうしても途切れ途切れになることが予想される場合でも、
最初の4日間はなんとしても連続で取り組まれるように
計画されることをお勧めします。

4日連続すれば、解毒の加速度が生じ、
その後途切れても、毒素の再蓄積に打ち勝てます。




連続して2週間、毎日エキササイズしないと
全く効果が無いのですか?


販売者の方

そんなことはありません。

延べ時間で早く効果を出すには、
連続の取り組みが望ましいですが、
仕事の関係でどうしても無理な場合は、
2−3日の中断が止むを得ません。

休むと解毒効果の加速は鈍りますが、
すぐに後戻りはしません。




症状別の治りにくさはありますか?

販売者の方

@罹患暦が短いと治りが早い。

Aイボ痔、切れ痔の場合、治りが早い。

3年以内罹患の場合、10日以内で治る場合も多いです。

B脱肛、痔ろうは、完治まで時間がかかる場合があります。

それは、罹患暦が長い場合が多く、
長期にわたり体内毒素の影響を受け、
体の回復力が弱っているためです。

解毒が進めば、毒素が追い出された後、
体の回復力が増し治療が加速します。

稀に、治療に2週間以上かかるケースがあります。

これは2週間で治癒状態にいたる加速が付き、
そのまま治療を止めても回復に向かう状態になりながら、
症状が残っている場合です。

要は怪我が治ったにもかかわらず、
かさぶたが取れていない状態に似ています。

患部はその身体機能上、必然的に滅菌できない場所です。

排便時に雑菌が入れば、治癒は長引きます。

そういう場合は、
エキササイズ治療を延長をアドバイスしています。




痔が治らない場合はありますか?

販売者の方

治るというのが、肛門の状態が元通りになり、
本来の機能を回復するという意味であれば、
器質的に変形している場合は、
手術前つまり痔に罹る前の状態に戻りません。

つまり痔そのものが治癒しても、
肛門本来の機能を回復できない場合があります。

これは長く放っておいて他の病気を併発している、
過去の手術がうまく行かず肛門機能に異常をきたした場合です。

このような場合は医師の診断が必要です。

したがいまして、セールスページをお読みいただき、
申し込みをされる方は、
この判断が出来ていると考えられますので、
クレームは無いと言えます。




痔以外にも効果的と聞きましたが・・・

販売者の方

現在研究中なのですが、次のような副次効果があります。

これは解毒(デトックス)療法とは、
さまざまな病気の原因である体内蓄積毒素を排除して、
病気を治すという治療法です。

次のような症状が改善することがあります。

肝機能
体臭
血中コレステロール
偏頭痛

これらに比べれば、劇的とは感じられないかもしれませんが、
風邪を引きにくい頭がすっきりして集中力が増し、
試験等の点数が上がるなどの効果があります。

すぐにでもマニュアル化したいのですが、
統計的検証中ですので、
もう少々かかるかと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↑ここまで


というわけで、効果が全くないということはなさそうです。


あとは、自分がどれだけ真剣に実践できるかだけだと思います。


これはこのマニュアルに限らずどんな事にも言えることですが、
やるのはあくまで自分です。


どんなに良い痔の治療法があったとしても、自分自身が「何としてもを治したい!」という強い意思のもとに実践しなければ結果なんて出ませんよね?


10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法」は、
年齢、痔の種類に関係なく全ての方に対応した内容になっています。


なので、あとはあなたのやる気次第だということです。


■「10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法」は
本やネットの内容とどう違うのか?



確かに何となく良さそうなのはわかった。


でも、一般書籍と比べると値段が高すぎはしないでしょうか?


ひょっとしてあなたはこのように思われたのではないでしょうか?


実は、私は思いました(笑)


そこで、さらに突っ込んだ質問を販売者の方にしました。


その時のメールのやり取りをご紹介しておきますね。


↓ここから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



マニュアルの内容は
一般書籍などの内容とどう違うのでしょうか?

また、独自のノウハウばかりで本やネット等では
調べることができない内容でしょうか?


販売者の方

運動時間とサプリの量や取り方、順序、時間帯の設定の仕方などがまとめられています。

要素はジョギング、サウナ、サプリだけです。

ただその量、時間、順番、注意事項などを遵守しなければ、
効果はありません。

もともと個人的に指導された内容で、
私の恩師は米国で少人数を相手に直接個人指導しています。

一般書物では大まかにしか書けず、
機密漏洩の問題も始終気にしなければなりません。

個人的アドバイスなどとても対応する時間がなりません。

読者対象を100人限定にしているのは、
一般公開した場合、問い合わせに
対応できないという理由もあります。

今のところ、出版の予定はありません。

恩師に寄れば、弟子の中に彼のやり方をまねて、
治療道場を開いている人がいるそうですが、
逆に高額ですし、日本にはありません。

今のところ、このマニュアルと同じ内容は、
私自身見たことがありません。

また、大きな違いは、書籍は一方通行ですが、マニュアルのご購入者様に関しては、無料メールサポートが受けられますので、マニュアルの中でわからないことがあれば、何度でも質問していただけます。

こちらはお一人様のサポート充実のため、
サポート期間は2週間とさせていただきます。

2週間で治らなかった場合は、
さらに30日間まで無料で延長させて頂きます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↑ここまで


確かに本や雑誌などは値段も安いですし、
ネットなら無料でいくらでも情報を探すことが出来ます。


私も今迄何冊か痔の治療に関する本を
購入したことがありました。


そして、本を読んで色々勉強しました。


しかし、結果は・・・


が治るどころか、
何が一番効果があるのかわからなくなりました。


ネットで調べればいいんじゃない?


ご存知のようにインターネットが普及したことにより、
「誰でも・自由に」情報を発信できる時代になりました。


生きていく上で必要な情報で、インターネットで調べられないことはないと言ってしまってもいいかも知れません。


ですので、あなたもこのように思うかも知れません。


しかし、それが大きな落とし穴になっています。


確かに、たくさんの情報を「誰でも簡単に」調べることができるほどに
インターネット上には「情報」が溢れています。


ですが、「情報過多」はメリットと共に
致命的な「デメリット」を持っています。


それは、「どれが正しい情報で、どれが間違った情報なのかを判断するのは自分」だということです。


正しい情報だけを抽象していくことは、
よっぽどの専門知識がないとまず不可能です。


しかも、「専門知識」を勉強して「正しい情報」だけを集めていくのには、相当な時間と労力を伴うことは容易に想像できると思います。


あなたは「正しい痔の治療法」を
合理的に手に入れたくないですか?


そのための最短距離が、
このマニュアルにあると私は確信しています。


天野健一さんのマニュアルに出会い、を正しく治すためにはどんなエクササイズをすればいいのか、またどんな食事に注意すればいいのかがよくわかりました。


また、このマニュアルには市販の本では知りえないたくさんの痔の治療に役立つ情報が載っているので、買って損した気分にはなりませんでした。


このマニュアルに出会えての悩みが
一気に吹き飛びました。


以上でマニュアルの効果についての説明を終ります。


10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法」の
公式サイトはコチラです。


購入に関してご質問等がございましたら、
私の方でもご相談にのれます。


お気軽にご質問ください。


ご質問はコチラからどうぞ!


次回はマニュアルを実践する上での費用についてお話しますね。


続きを読む>>>


タグ:痔の治療
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110471110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。