01.gif


目次
1・痔の悩みとは?

2・痔を治す秘訣とは?

3・10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法とは?

4・本当に手術しなくても痔が治るのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1日どれぐらい実践すればいいのでしょうか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他の痔を治す方法と比べると・・・

9・痔の怖い話とは?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



0-2.gif



1日どれぐらい実践すればいいのでしょうか?

今日は、「10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法」を実践する場合、1日どれぐらいの時間が必要なのかについてお話したいと思います。


日々、仕事をしている方など時間のない人にも
出来るのか気になるところですよね?


そこで、販売者の方に質問してみました。


その時のメールのやり取りをご紹介しておきますね。


↓ここから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



マニュアルを実践する上で
1日どのぐらいの時間がかかるのでしょうか?

また、毎日実践する必要があるのでしょうか?


販売者の方

1時間程度です。

毎日連続でして頂く必要があります。




1時間のエクササイズに軽いジョギングは、
含まれているのでしょうか?


販売者の方

はい。含まれています。

ただし代替案として、室内のステッパーなどでも構いません。

体を動かして、ジョギングと同じように
発汗できる運動ならそれでもOKです。




マニュアルは仕事で忙しい人でも
実践できるような内容でしょうか?


販売者の方

私の場合、当時、営業マンであり、
終わる時間は不規則で毎日残業でした。

上司に英会話を習いに通いますとうそをつき、
2週間は午後6時には帰るということで時間を確保しました。

もちろんその間、通勤時間に英会話テープを聴き、
少しぐらいは学習効果があったようにしましたが。

しかし誰でもうまくこんな時間を取れるとは限りません。

毎日エキササイズして、
最低4日間は連続して取り組めれば大丈夫です。

治療までの延べ時間はどうしても
連続した場合よりも長くなります。

3日以上は開けない方が良いです。




サウナが自宅にないのですが、
その場合は実践できないのでしょうか?

田舎に住んでいるので人で、
近くに銭湯なども無い場合は実践できないのでしょうか?


販売者の方

さて、さすがに困りました。

今のところ、自宅のお風呂で代替できる
プログラムはできていません。

しかし、理論的には、体を外部から暖めて
同量の発汗ができれば同じ効果が得られるはず。

しかし、体を熱するにはお湯に直接つかりこむ以外なく、
サウナのように熱い空気ではありません。

同じ発汗をするのに、お風呂は体力を消耗しそうです。

熱めの風呂(42−45度)に10分程度入り、
桶から出て休む。

などを繰り返せば、同程度の発汗が出来そうです。

発汗の量は、その間摂取した水分を
考慮して体重を計れば分かります。

完治まで2週間以上(3週間ぐらい)
かかってしまうかもしれません。

もし成功例を作っていただければ、
大変ありがたいですね。




お酒以外に食事制限はないのでしょうか?

販売者の方

まず常習性の薬物です。

日本の方は、あまり薬物(マリファナ、大麻など)
習慣が無いので、日本向けマニュアルには書きませんでした。

米国ではアルコールと同様に禁じなければなりません。

あとは患部を刺激する辛いものですね。

私の場合、当時激辛カレーなども
得意になって食べていましたが、
これを禁止しました。

治療後は一般の方と同じように食べられます。




内容が難しいイメージがあるのですが、
誰でも理解できて実践できる内容でしょうか?


販売者の方

簡単です。

毎朝ジョギングしようと決意して
始められる人なら誰でもできます。

健康維持目的よりも治療目的なので、
もっとモチベーション高く取り組めるはず。




痔が治った後でも
エクササイズを継続する必要はあるのでしょうか?


販売者の方

必要ありません。

このエキササイズは痔の治療以外にも、
いろいろな体の不快な症状を取り去ります。

体内毒素は痔以外の病気の要因でもあるからです。

私の場合、定期健診等で血液検査の数値を見て
偏ってきたなと思ったら、生活習慣病予防にために、
時々サプリを飲んだり、出張時を利用して
サウナに入ったりすることはあります。

しかし連続して取り組む必要は2度とありません。




治ったあとは痔が再発することはないのでしょうか?

販売者の方

はい、ありません。

発症原因である体内蓄積毒素が排出され、
再蓄積も跳ね返す体質に変化するためです。




痔が治ればお酒を飲んでも問題ないのでしょうか?


販売者の方

問題ありません。

エキササイズ中は厳禁ですが、
終わったあとも控えながら飲んでください。

体が敏感になっているので少量でも酔ってしまいます。

でも次第に元の量程度は飲めるようになります。

痔で悩んでいるときは、飲酒すると、悪化しましたが、
治療後は再発はしません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↑ここまで


というわけで実践するにあたり
特に時間がかかるということはなさそうです。


私も実際にマニュアルを実践していますが、
日常生活の負担になるようことはないのでご安心下さい。


以上で実践時間に関する説明を終ります。


10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法」の
公式サイトはコチラです。


購入に関してご質問等がございましたら、
私の方でもご相談にのれます。


お気軽にご質問ください。


ご質問はコチラからどうぞ!


次回は「10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法」の
デメリットについて説明致します。 


続きを読む>>>


タグ:痔の治療
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。